ビハククリアについて

ビハククリアは市販で購入できる?販売店舗を徹底調査した結果…!

ビハククリアは市販で購入できるか気になったので、ドラッグストアやディスカウントショップを徹底調査してみました。

通販よりも実店舗でビハククリアを購入したいと思っている人は、この記事の内容をしっかりチェックしてみて下さいね!

一番お得!ビハククリアの公式サイトはこちら!

ビハククリアの販売状況を5つの店舗で調べてみましたが…

店舗名 ビハククリアの販売状況
スギ薬局

×

ウェルシア

×

マツモトキヨシ

×

ジェーソン

×

ドン・キホーテ

×

ドラッグストアやディスカウントショップなど5店舗でビハククリアの販売状況を調査してみましたが、どの店舗にもビハククリアは置いてませんでした。

もしかしたら地域によってはビハククリアが購入できる店舗もあるかも知れませんが、恐らくビハククリアは通販限定の美白化粧品だと思って間違いないでしょう。

市販の店舗でビハククリアを探しても、時間の無駄になる可能性が高いと思います。

ビハククリアを購入するなら、最安値で利用できる公式サイト定期コースをおすすめします。

市販のシミ消し化粧品よりもビハククリアがおすすめ!

ドラッグストアやディスカウントショップには色々な種類のシミ消し化粧品が販売されていました。

それらの商品が悪いというつもりはありませんが、ビハククリアのように効果効能が明記されているものはほとんど無かったです。

ビハククリアは医薬部外品に分類されますが、医薬部外品の取り扱いはデリケートなので、市販の店舗ではあまり販売できないのかも知れませんね。

また、市販の商品には人件費や管理費などのコストがかかっているので、ビハククリアよりも原価の安い化粧品がほとんどでしょう。

ビハククリア定期コースの初回1,800円キャンペーンも市販では不可能でしょうし、総合的に考えると市販の商品よりも通販限定の商品の方がおすすめです。

ビハククリアを3ヶ月間使った口コミについては別の記事で紹介しているので、そちらもチェックしてみて下さいね!

>>ビハククリアを3ヶ月間使った効果を紹介!