ビハククリアについて

ビハククリアの全成分は安全なの?副作用の危険性を徹底解析します!

この記事ではビハククリアの安全性について解説していきます。全成分の副作用危険度を徹底解析した上で、その危険性を調査してみました。

ビハククリアの安全性に不安を感じている人は、この記事の内容をしっかりとチェックしてみて下さいね!

安全性が高い!ビハククリアの公式サイトはこちら!

ビハククリアの全成分一覧!効果と副作用の危険性!

成分名 効果 副作用の危険性
水溶性プラセンタエキス 小じわやキメの乱れを整えて、みずみずしい透明感のある明るい肌に導きます。
グリチルリチン酸2K ステロイド剤の代用品としての効果がある皮膚科でも用いられる抗炎症、抗アレルギー成分です。
3-O-エチルアスコルビン酸 肌に入って直接作用するビタミンCの誘導体です。メラニンに対して効果を発揮します。
ビサボロール カモミール精油に含まれる成分です。消炎効果と穏やかな静菌効果があります。
米糠抽出物加水分解液A 米から抽出される天然由来成分です。メラニン生成を抑制する効果などがあります。
水溶性コラーゲン液-4 非常に不純物が少なく粘性が強くコラーゲン純度が高い成分で、水分を抱える能力に優れています。
ヒメフウロエキス トリプターゼの働きを阻害することによって基底膜を保護し、シワの発生を予防します。
ヒアルロン酸Na-2 人間の皮膚内にある成分で、1gに対し約6リットルの水分を保持できる驚異的な保水作用を持っています。
アセチル化ヒアルロン酸ナトリウム 高い保湿力があり滑らかな肌触りを作ります。別名スーパーヒアルロン酸とも呼ばれています。
加水分解ヒアルロン酸 優れた保湿効果があります。超低分子なので肌への浸透率がとても高いです。
トレハロース保湿 優れた保湿効果があります。そのため、肌の細胞を内側から保護して肌の乾燥を防ぐ働きがあります。
ステアロイルフィトスフィンゴシン 皮膚で脂質バリアを構築し維持する成分です。セラミドの中で最も優れた保湿効果があります。
濃グリセリン 濃度が84~87%の通常のグリセリンに対して98%以上の濃度があります。肌の水分を保ち乾燥を防ぎます。
トリメチルグリシン アミノ酸系の保湿成分で、植物から抽出されます。柔軟性と弾力性が高く、しっとり感を向上させます。
エチルヘキサン酸セチル エモリエント剤として配合されています。肌を柔らかくして適度な潤いを与える効果があります。
ステアリン酸POE(20)ソルビタン 界面活性剤の一種で皮膚を滑らかにする働きがあります。乳化剤や感触調整剤として配合されます。
カルボキシビニルポリマー 高分子で肌へ吸収されることもなく安全性が高い、美しいツヤをもつビニールやプラスチックの一種です。
水酸化K 代表的なアルカリ剤です。皮脂を溶かしやすくして化粧品を染みこみやすくします。
キサンタンガム 温度の変化に対して粘度が安定している成分です。つけた成分が肌に定着しやすくなる効果があります。
ジメチコン べたつかずサラサラとした感触をもたらします。シリコンオイルの中でも代表とされている種類です。
天然ビタミンE 植物油から直接抽出し酢酸をつけて安定化した成分です。毛細血管を拡張して肌荒れを予防します。
BG 保湿と抗菌ができる成分です。グリセリンよりもベタつかずサラっとした使用感です。
1.2-ペンタンジオール 合成の多価アルコールです。保湿剤としてや、抗菌性に優れているため防腐目的にも利用されてます。
フェノキシエタノール 雑菌が容器の中に侵入しても、増殖することを防いでくれる防腐剤の一種です。

副作用の危険性:当サイトの基準で判定

ビハククリアには危険な成分は使われていません!

ビハククリアには危険性の高い成分は使われていないので、副作用の心配はありません。

肌に合わない可能性もゼロではありませんが、ネット上の口コミを見ても悪い評価はほとんど見つかりませんでした。

ビハククリアは非常に安全性の高いオールインワンジェルだと言えるでしょう!

ビハククリアはISO認定取得工場で製造されています!

ビハククリアは、ISO9001認定取得工場で、厚生労働省のガイドラインにしたがって製造されています。

原料の受け入れから製品の出荷までのすべての過程で、品質管理・製造管理・安全管理が徹底されており、信頼度の高さは抜群です!

30日間の返金保証もあるので安心!

ビハククリアには30日間の返金保証もあり、もしも肌に合わない場合には商品代金を返金してもらえます。

また、定期コースには継続義務が無いので、返金保証を使うのが面倒だと思った場合には、すぐに解約するのも一つの方法です。

ビハククリアを使わずに返金保証を利用したり、試してもいないのに解約するのはNGですが、返金保証があることは大きな安心材料だと言えるでしょう!

ビハククリアを返金保証保証付きで購入したい人は、こちらのサイトをチェックしてみて下さい!

安全性が高い!ビハククリアの公式サイトはこちら!

まとめ

ビハククリアには危険性の高い成分は使われていませんし、安全性への管理も徹底しています。

また、返金保証も付いているので、肌が弱くて不安な女性でも、安心してお試しすることが出来るはずですよ。

ビハククリアを3ヶ月間使った効果については別の記事で詳しく解説しているので、そちらもチェックしてみて下さいね!

>>ビハククリアを3ヶ月間使った効果を紹介!